2冠の偉業達成!最優秀プロダクトに
輝いたKopernioと進化を遂げた
Web of Science

2冠の偉業達成!最優秀プロダクトに</br>輝いたKopernioと進化を遂げた</br>Web of Science
by Clarivate Analytics Japan-
News
Blog

2冠の偉業達成!最優秀プロダクトに輝いたKopernioと進化を遂げたWeb of Science

 

2019年12月2日

 

2019年、“The Charleston Advisor“の読者が選ぶ『Readers’ Choice Award』に、Clarivate Analyticsの「Kopernio(コペルニオ)」と「Web of Science」の2製品が選ばれました。“The Charleston Advisor“は図書館員などの情報専門家向けの、ウェブ製品に対する批評からなる査読付き出版物です。

 

この度、『Best New Products/Service』部門でKopernioが、『Most Improved Product』部門でWeb of Scienceが選ばれました。Kopernioは、利用者が機関購読誌とオープンアクセスに統合的に“ワンクリック”アクセスできる、無料の論文フルテキスト取得ツール(アドインツール)です。

 

Web of Scienceはご存知の通り、世界中の研究機関で使われている、幅広い分野を深くカバーする引用索引データベースですが、ここ数年力を入れてきたユーザーフレンドリーな製品改善が評価されました。

 

Kopernioを使ってみる

Web of Scienceユーザーサポートページ

Web of Scienceのトライアルを申し込む

 

この記事に関するお問い合わせは Japan.GAInquiry@clarivate.com までご連絡下さい。

Clarivate

Accelerating innovation